×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも体臭がニンニク臭いんスよ。
でもニンニク、食べてないんス。
なんだろう?なんでだろう?
PR
我々野球ファンは、おそらく最後になるであろう五輪野球を、
全力で応援することを誓います。
たとえJPBのリーグ戦が中断になったとしても、
For the Flag.
その旗の下、野球ファンであることのプライドを持って共に戦います。
…スローガンが変わったらこの日記は削除だな。
ゲームセンターCXに触発されてか、なんとなくやりたくなった。
スーパーマリオ3
現在2ステージのボス戦直前…。
目標は全ステージクリア。
とにかくカエルスーツとタヌキスーツが欲しい。
あのね。ばっさり言っちゃうとさ。
このメガネ、ダメ。
4万も出して買ったのに、なんていうのかな。
普段からかけたいメガネじゃないのよ。
鼻があたる部分とかがチラチラ視界に入るし。
今更だけど、この買い物失敗。
読売旅行さんが企画しているらしい。題して
ハンカチツアー
バカか。
プロは人気商売。金をもらってこそのプロだけど、斎藤は
大学生だろ?まだ高校生か。それを自力で見に行くならまだしも
ツアーを組んでやるようなことか?早稲田大学にしてみれば大迷惑。
そういう奴らが野球人気を下落させてるんだよ。
恥を知れ、恥を。