忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ました。ボビーの弟、アンディ・オロゴンの試合はもう

 

小比類巻の戦略ミスだね。

 

ローで攻めるなら倒さないと。結果的に両者骨折で
準決勝には行けないという最悪の展開だよ。
小比類巻もアンディに負けてるようじゃもうダメかなぁ。

個人的にはテコンドー王者に頑張って欲しかった。
ありゃ実戦不足だね。思うように技が出せていなかった。
もしくはセコンドのミス。あとスタミナ不足

いいところないじゃん、それじゃ。

ま、でも結果は順当といえば順当なのかな。
もう少し波乱があればなぁ。

個人的にはアンディの試合をもう少し観たかったな、と。

PR

あるある大辞典が突発的に終了し、その余波でジャンクスポーツが
2時間番組になりました。まぁ今回だけだと思いますが、
ジャンクスポーツ好きの私としては嬉しい誤算でした。

でもほぼ再放送だよなぁこれ。

どうせなら2時間番組で毎週やってほしい。

4話から観始めたんですけどね。無理言って友人に1話から
送ってもらいました。んで今1話から観ているところですが。

 

なんつーか…ねぇ?

 

正社員の皆さんは別にどうってことないと思うんだけど、
委託やったりバイト社員やったりしている俺からすれば
結構グサグサ来ますよこういう内容って。

出来るゲームがベラボーに増えました。ブラボー!

 

ありがとう。名前は出さないけどありがとう。

 

あ、とりあえずゴエモンはクリアしました
詳しくは明日くらいに。今日は別のことで忙しくて。

本日のゲームはコチラ。

 

 

ハドソンが生み出した名作、迷宮組曲。

 

タイトルの「組曲」に当たる「音符を取るボーナスステージ」は、
実は一切やらなくてもゲームクリアに何の支障も無い
という不思議なゲームでした。一応全部やったけどね。

 

そしてエンディング画面。なんともスゴイぞ。

 

 

すげぇ報われないゲームのような気がするわ。
でも面白かったからよし。

カレンダー
05月 2026年06月 07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 やま@管理人]
[03/16 2号]
[03/01 やま@管理人]
[03/01 なまらっち]
[02/13 やま@管理人]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]