×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友人に教えてもらって某P2Pソフトを使い始めまして。
HDDがもう…すごいことに…
あれは魔性やね。昼夜問わずDLの嵐やもん。
しかしむしろHDDの空き容量が少なくて良かったのかも。
もし余裕があったら、それこそもっとえらいことになってたネ。
CDドライブが不調なのもある意味功を奏している。
ちなみに、インストールから2週間ちょっと経ちますが、
既に20GB消費。
どんどんダメ人間になっている自分がいます。
まさか今まで以上にダメ人間になるとは思ってなかったなぁ。
HDDがもう…すごいことに…
あれは魔性やね。昼夜問わずDLの嵐やもん。
しかしむしろHDDの空き容量が少なくて良かったのかも。
もし余裕があったら、それこそもっとえらいことになってたネ。
CDドライブが不調なのもある意味功を奏している。
ちなみに、インストールから2週間ちょっと経ちますが、
既に20GB消費。
どんどんダメ人間になっている自分がいます。
まさか今まで以上にダメ人間になるとは思ってなかったなぁ。
オヤジが持ってきた風邪が、我が家で大流行です。
いまや時代の最先端は我が家にあると言っても過言では、
いや過言です。時代遅れの我が家ですから。
というわけで、風邪薬を飲んで今日はぐっする。
いまや時代の最先端は我が家にあると言っても過言では、
いや過言です。時代遅れの我が家ですから。
というわけで、風邪薬を飲んで今日はぐっする。
今となってはブログ形式に移行してしまった妄想耳嚢も、
2002年2月16日から数えて丸5周年となりました。
まさかこんなに続くとはね…。
最初は超テキストサイトの侍魂に憧れて、文章力向上という名目で
タラタラと書き始めた日記サイトも気が付けば5周年。
不思議なもので、やめようと思ったことは過去数度のみ。
今となっては日記の更新がステイタスになりつつあるわけです。
そんな中、昨日の出来事。
mixiの日記連続更新が途絶えました。
超くやしい。
手違いです。書いたと思ってたけど書いてなかった。
2005年12月から始めたmixiは、これで計3回の更新ミスです。
つーか足掛け2年強で更新しなかった日が3日しか無いというのも
ある意味スゴイというか、バカというか。
とりあえずこれからも日記は続いていくのでしょう。
4月になれば野球日記が復活します。
就職したら仕事日記も復活します。
色々ありますが、この日記を読んでいる皆様に感謝を。
何より、自分の意志で5年続けたことなんてこれくらいなもんで、
それを小さな誇りとして持ちたいと思っていたりいなかったり。
というわけでこれからもよろしく。